2013年01月19日

イベント

こんばんは、すぎです。

甲斐市篠原にてイベント開催中です。

今日は比較的?暖かい方なんですかね。

昨日の様に風邪がない分よかったです。

お見えになられたお客さま有難うございました。

明日も開催しておりますので、お越し下さいませ。
posted by 営業スタッフ at 18:16| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

今日も

こんちは、すぎちゃんです。

一日中天気に恵まれたイベントでは

お越し頂いたお客様へ、まずは有難う御座いました。

なんだか、明日、明後日と徐々に天気の方は崩れる方向のようですね

冷たい雨だけは嫌ですね〜 (~_~;)

成人の日も控えてますから、ひどくならない事を願うばかりです・・・


さて、完成ももう少しのO様邸壁棚.JPG階段.JPGキッチン.JPG

来月の中旬頃の内覧会を予定してます。

近くなりましたら、またご報告ということで・・・ (^_^)/~









posted by 営業スタッフ at 17:18| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

おはようございます、すぎちゃんです。

本日より、3日間で大里モデルハウスにて、イベントを行ないます。

イベント内容はモニターハウスを募集! !(^^)!

どんな家のモニターハウス?

など説明会のイベントです。 (^_^)/~

体感式のイベントですので、是非!いらしてくださいませ。(^_^)


posted by 営業スタッフ at 09:09| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

本年も宜しくお願い致します

こんばんは、すぎちゃんです。

ホントに遅ればせながらのごあいさつとなります。

m(__)m

4日の夜から具合が悪くなり、5日の朝から病院へ

っで、5日、6日と胃腸炎で寝込む始末・・・ (~_~;)

そんなスタートですが、がんばりますんで、宜しくお願い致します。

本日はこれまで・・・またUPします。
posted by 営業スタッフ at 20:38| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

お誕生日

こんばんは、すぎちゃんです。

ふじけん恒例のプチ誕生会を

していただきました。

社長からPC250118.JPG

プレゼントいただきました。(^_^)

有難う御座いました。

この時期にちょうど重宝するマフラーでした。 (*^。^*)

歳を重ねる度に寒さも身にしみるもんですから、助かります。
posted by 営業スタッフ at 18:01| 山梨 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

残り数日

こんにちは、すぎちゃんです。

残り数日で、今年も終わりです。

ちなみに明日の25日はすぎちゃんの誕生日っす (^_-)-☆

重ねていくとあまりうれしくも無いんですがね・・・

1年間の反省は山ほどありますね (>_<)

反省ばかりで、改善できなければ、おサルさんと一緒っすね

がんばらねばならぬ!

来年度のお知らせです。

1月12・13・14日 大里モデルハウスで、新商品のイベントがあります。

19・20日には甲斐市で内覧会を開催します。


各担当者からお知らせ届くと思いますので、遊びに来てください。 (^_^)/~

本日眉毛のお手入れに行ってきました。

きれいなおねえさんにやってもらえました。

また、お願いします。
posted by 営業スタッフ at 16:47| 山梨 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

お引渡し

こんばんは、すぎちゃんです。

アップするのが3日間も過ぎてしまいましたが

先日、昭和町F様邸の引渡しでした。

この日雨が心配されましたが、始まる前に少しだけ降られたほどで済みました。画像 042.jpg


待ちに待った入居ですから・・・PC150107.JPG

子供達が楽しそうにロフトから見てーって叫んでました。画像 024.jpg

奥様の色のこだわり、ピンクのキッチンでこれから美味しいもの

沢山つくるんでしょうね♪

そして、がっちり握手PC150103.JPG


がんばった結果ですね、おめでとうございます。
















posted by 営業スタッフ at 18:51| 山梨 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

進捗

おはよう御座います。

まぁ寒いこと寒いこと (>_<)

陽がどんなに恋しいかと思う季節です。

今年もあとわずかですね、すぎちゃんはもうすぐ誕生日 53歳・・・

歳ばかりとってはいるけど精進度合いがすくないですね〜 (~_~;)

がんばります。

さて、O様邸です2月には内覧会おこないますが、

その際には皆さんお越し下さいませ。PC110085.JPG

階段も先日より仕上がってきました。PC110087.JPG

リビングにはカウンターが施工されてました。

前面の景色を見ながら、O様もちょうど見に来ていらしていて、いいっすね〜♪

と、にこにこ(*^。^*)

楽しみです。






posted by 営業スタッフ at 09:12| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

定期点検

こんばんは、すぎちゃんです。

先日定期点検に行きました。場所は南アルプスS様邸

早いもので、2年も経過したんだなぁ〜

綺麗にされていましたね〜

ご家族のカラーがありありとわかる雰囲気を出していました。

吹き抜け部分の窓枠もついでに・・・

高いところは難しいですからね。年末のそうじにちょっとだけ貢献しましたPC050083.JPG

帰り道、富士山のあたまにかさ雲が・・・

ちょっと経つと変わってしまうから上手ではないですが

ワンショット。


中央市のO様邸では階段を施工中PC070084.JPG

丁寧に1段1段、有難うございます。

また、進捗お伝えしますね。






posted by 営業スタッフ at 19:42| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

付きましたねぇ

こんばんは、すぎちゃんです (^_^)/~

中央市のO様邸オンリーワンの手摺が付きました (^^)vIMG_5669.JPG

かっこいいっすねぇ〜

もうすぐ足場も外れるでしょうからぁ

たのしみっすねぇ




posted by 営業スタッフ at 19:09| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

