2013年03月02日

境川見学会初日を終えて

こんにちは
不二建設のGacktです。

境川での見学会初日が終了しました手(チョキ)
今回も、猛烈に風が強かった中、たくさんの方にご来場頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

まだまだ明日も開催しております。
是非、たくさんの方に体感して欲しい秘密の快適装置るんるんを体感しにお越し下さい。

ではわーい(嬉しい顔)
posted by 営業スタッフ at 19:17| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

観察と新たな発見が!

l_case17_p05.jpg
完成見学会開催中です。
置くものすべて、飾るもの全て自分らしくコーディネート
出来た家を見るだけでなく、さまざまな小物や
色合い、素材、参考にするなら見学会です。
会社が考え作るモデルハウスでなく、実際に住まわれる家を見ることで
参考になる事が盛りだくさんです。
どうしてこの様な間取りになったのか、配置の考えなど
聞くことで新たな発想が、理想ができるかもしれません。
お時間のある方は、お遊びに来て下さい。 M
posted by 営業スタッフ at 17:57| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

中央市 O様邸 見学会最終日

こんばんは、フェイスです。

O様邸の完成現場見学会が三日間に渡り
開催されました。
合計53組のご来場を頂有難うございました。
また、会場としてご協力頂きました、
オーナー様、有難うございました。

次回、2月23・24日同会場にて、再度見学会を開催いたします。
皆様のご来場お待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します。
posted by 営業スタッフ at 19:23| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

中央市 O様邸 見学会(2日目)

こんばんは、フェイスです。
本日も天候に恵まれ、
見学会場の2階キッチンより
八ヶ岳がとても綺麗に見えました。
こんな感じで〜ス。
P1260259.JPG
明日が、三連休の最終日となります。
是非、多くの方のご来場をお待ちしております。

では手(チョキ)

posted by 営業スタッフ at 18:39| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグ

l_case9_p06.jpg
今日の出逢いに・・。
現場見学会でかわいいパグ犬と出逢いました。
触れ合ううちに飼う事を決心
又、新たな家族ができそうです。
にくめない顔をしている愛嬌たっぷりの犬でした

posted by 営業スタッフ at 17:50| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

中央市 O様邸 見学会

はじめまして、かおるんです。

本日、中央市にて完成見学会が開催されました。
昨日の準備では、朝から風が強く台風
本日の見学会が若干不安でしたが、
天候にも恵まれ、晴れ
また、沢山の方にご来場いただき有難う御座いました。P1260239.JPGP1260250.JPG
明日、明後日までの開催となります、
是非、お時間が御座いましたら宜しくお願い致します。
お客様の想いを・・・・・ひらめき
posted by 営業スタッフ at 19:22| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成見学会

寒い中、大勢の方に見学会を通じ出会うことができました。

今週はあと2日間ですが、皆さんのお越しをお待ちしております。

営業部 Mより
posted by 営業スタッフ at 18:58| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

山中湖

こんばんは、すぎです。

行かなくては、行かなくてはと思いつつも

1月もこんな時期に来てしまい。

今日は行ってきました。お客様へのごあいさつ。


ごあいさつが終わり・・・


山中湖の富士山はでかいなぁ

この間の雪は50cmは積もったそうですから

寒さもちがいますなぁ


ここは花の都公園です。

敷地内から、逆光になってしまってますが

見事なもんでしたからP1280201.JPG


松ノ木をちよいと入れパチリ!







posted by 営業スタッフ at 18:52| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

もうそろそろ

こんちは、すぎです。

そろそろですかね、完成!

昨日も見てきましたが、今日は内装です。P1270195.JPGP1270193.JPG

照明も付き、形になってきました。

ホームパーティーするんだ!って言ってました。

楽しそうです。





posted by 営業スタッフ at 15:55| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

さむいですね〜

こんちは、すぎちゃんです。

今日はさむいですね〜雪またふるんですかねぇ

かんべんですわ、雪なんか山だけで降ってもらいたいですな。できれば・・・

さて、刻々と仕上がってきていますO様邸

ウッドデッキが付きましたP1260190.JPG

中は内装工事中にて、進んでます。

明日また撮りに行こうと思ってますから、内装の状況もお見せしますね

そして・・・

2月9日・10日・11日の3日間に内覧会を行ないます

3月は2日・3日に行ないます

先日、日程が決まりましたので、ご報告です。手(パー)
posted by 営業スタッフ at 17:21| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

