2013年04月26日

見てはいけないものを・・・

みなさんこんばんは。
不二建設のギレルモ・デル・トロです。

何だか、4月も終わりを迎えているのに薄ら寒いですよね。
と、言うのも・・・
先日、当社営業の丸ちゃんこと丸山氏が上ちゃんこと上田氏に

ブログ用丸山.jpg

もう、丸ちゃんとは呼びませんたらーっ(汗)
丸山さんと呼ばせていただきます。

なんてね。
みんな仲良くやってます。

では、またわーい(嬉しい顔)

ではなく、本題ですが。
先日、妻の車の修理にVWまで行ってきました。
そこに、白いビートルが展示されていたんですけど・・・かわいい車ですね。
妻は、おばあさんになったらこのカブリオレに乗りたいと言っていましたが
危ないからやめて欲しいってのが本音です。

ブログ用ビートル 002.jpg

ご満悦ですわーい(嬉しい顔)

ブログ用ビートル 001.jpg

なんかご満悦ですもうやだ〜(悲しい顔)契約しかねない勢いですたらーっ(汗)

いつか、白髪のばあさんになった時、ヨボヨボのじじぃになった私を連れてドライブしてくださいたらーっ(汗)
楽しみにしてます。

たまに新車を見るとわくわくしますね。
そんな春の一日でしたわーい(嬉しい顔)







posted by 営業スタッフ at 18:59| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。