2013年04月13日

感動を頂きました。

こんばんは、家づくりアドバイザーの上田です。

本日、家住いづくりのお打合せがありました、
南アルプス市にお住まいの、
ご夫婦様
感動を頂きありがとう御座いました。目目目

それは、お打合せ終了後
奥様のバックの中から
ぴょこりプレゼント
2013-04-13.jpg

な、なんと、私の43歳の
誕生日プレゼントをご用意頂きました。目
ビックリexclamation×2
中身は、内緒・・・・・・
ではなくて、

カモミールの苗
「ハーブの甘い香り」と書かれていました。
約2週間後に発芽するそうです。

大切に育てていきたいと思います。
ご夫婦様
感動の誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとう御座いました。手(チョキ)
posted by 営業スタッフ at 19:45| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。