2012年12月24日

残り数日

こんにちは、すぎちゃんです。

残り数日で、今年も終わりです。

ちなみに明日の25日はすぎちゃんの誕生日っす (^_-)-☆

重ねていくとあまりうれしくも無いんですがね・・・

1年間の反省は山ほどありますね (>_<)

反省ばかりで、改善できなければ、おサルさんと一緒っすね

がんばらねばならぬ!

来年度のお知らせです。

1月12・13・14日 大里モデルハウスで、新商品のイベントがあります。

19・20日には甲斐市で内覧会を開催します。


各担当者からお知らせ届くと思いますので、遊びに来てください。 (^_^)/~

本日眉毛のお手入れに行ってきました。

きれいなおねえさんにやってもらえました。

また、お願いします。
posted by 営業スタッフ at 16:47| 山梨 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございました♪
奥さんもとても喜んでいます。

さすが、すぎちゃん(^O^)

完成、楽しみにしてます。
これからも、宜しくお願いします♪
Posted by OZaWa at 2012年12月24日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

