2013年01月28日

山中湖

こんばんは、すぎです。

行かなくては、行かなくてはと思いつつも

1月もこんな時期に来てしまい。

今日は行ってきました。お客様へのごあいさつ。


ごあいさつが終わり・・・


山中湖の富士山はでかいなぁ

この間の雪は50cmは積もったそうですから

寒さもちがいますなぁ


ここは花の都公園です。

敷地内から、逆光になってしまってますが

見事なもんでしたからP1280201.JPG


松ノ木をちよいと入れパチリ!







posted by 営業スタッフ at 18:52| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

もうそろそろ

こんちは、すぎです。

そろそろですかね、完成!

昨日も見てきましたが、今日は内装です。P1270195.JPGP1270193.JPG

照明も付き、形になってきました。

ホームパーティーするんだ!って言ってました。

楽しそうです。





posted by 営業スタッフ at 15:55| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

さむいですね〜

こんちは、すぎちゃんです。

今日はさむいですね〜雪またふるんですかねぇ

かんべんですわ、雪なんか山だけで降ってもらいたいですな。できれば・・・

さて、刻々と仕上がってきていますO様邸

ウッドデッキが付きましたP1260190.JPG

中は内装工事中にて、進んでます。

明日また撮りに行こうと思ってますから、内装の状況もお見せしますね

そして・・・

2月9日・10日・11日の3日間に内覧会を行ないます

3月は2日・3日に行ないます

先日、日程が決まりましたので、ご報告です。手(パー)
posted by 営業スタッフ at 17:21| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

イベント

こんばんは、すぎです。

甲斐市篠原にてイベント開催中です。

今日は比較的?暖かい方なんですかね。

昨日の様に風邪がない分よかったです。

お見えになられたお客さま有難うございました。

明日も開催しておりますので、お越し下さいませ。
posted by 営業スタッフ at 18:16| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

今日も

こんちは、すぎちゃんです。

一日中天気に恵まれたイベントでは

お越し頂いたお客様へ、まずは有難う御座いました。

なんだか、明日、明後日と徐々に天気の方は崩れる方向のようですね

冷たい雨だけは嫌ですね〜 (~_~;)

成人の日も控えてますから、ひどくならない事を願うばかりです・・・


さて、完成ももう少しのO様邸壁棚.JPG階段.JPGキッチン.JPG

来月の中旬頃の内覧会を予定してます。

近くなりましたら、またご報告ということで・・・ (^_^)/~









posted by 営業スタッフ at 17:18| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

おはようございます、すぎちゃんです。

本日より、3日間で大里モデルハウスにて、イベントを行ないます。

イベント内容はモニターハウスを募集! !(^^)!

どんな家のモニターハウス?

など説明会のイベントです。 (^_^)/~

体感式のイベントですので、是非!いらしてくださいませ。(^_^)


posted by 営業スタッフ at 09:09| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

本年も宜しくお願い致します

こんばんは、すぎちゃんです。

ホントに遅ればせながらのごあいさつとなります。

m(__)m

4日の夜から具合が悪くなり、5日の朝から病院へ

っで、5日、6日と胃腸炎で寝込む始末・・・ (~_~;)

そんなスタートですが、がんばりますんで、宜しくお願い致します。

本日はこれまで・・・またUPします。
posted by 営業スタッフ at 20:38| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

