2012年11月30日

付きましたねぇ

こんばんは、すぎちゃんです (^_^)/~

中央市のO様邸オンリーワンの手摺が付きました (^^)vIMG_5669.JPG

かっこいいっすねぇ〜

もうすぐ足場も外れるでしょうからぁ

たのしみっすねぇ




posted by 営業スタッフ at 19:09| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

お引渡し

昨夜の風は強かったですねぇ (>_<) こんちはすぎちゃんです。

風邪の音で、睡眠を邪魔されてしまいました。

愛犬コビーと朝散歩。外へ出ると車の下に何処から飛んできたのか

車の下に傘が入り込んでいました。



毎朝の日課。

めざましTV『きょうのわんこ』

小学生の通学を見送るわんこ ♪

時間になるとお見送りの時間だから窓のところへダッコアピールPB270078.JPG

朝の日課終えて

さっ、今日は甲府市住吉のT様邸・先日見学会を開催した勝沼のH様邸 お引渡しです。

私はT様邸のほうで、すばらしい司会進行役にて無事に式を終えました。

うちのパワフル工事監督から書類の説明をうけてPB270081.JPG

明日からお住まいになるとニコニコしながらおっしゃっていました。

本日はおめでとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。










posted by 営業スタッフ at 17:04| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

打合せ

こんちは、すぎちゃんです。

引渡しも近くなってくる頃の最終打合せ。

帰るとき玄関アプローチで、PB100030.JPGPB100031.JPG

クロス貼りも進んでます。PB120035.JPG

クリスマスには新居ですね♪



posted by 営業スタッフ at 16:44| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

山中へ

こんちは、すぎちゃんです。

山中へ行ってきました。

紅葉も場所によっては綺麗に色づいてました

途中精進湖のパーキングで、  PB090026.JPG

雲がかかってますが近くへ来ると富士山も雄大です。

中央市の現場にも立ち寄りました

外壁の目地のコーキングしてましたね。PB090025.JPG

足場が取れるのももうすぐですかね。(^_-)-☆


posted by 営業スタッフ at 17:34| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

訪問途中で、

こんばんは。すぎちゃんです

今日も一日良い天気でしたね。

秋晴れとはこういう日をいうのでしょうか・・・

武田神社の近くのお客様の家に訪問してきました。

北バイパスから入ると何故か渋滞で

なんだろうとゆっくりゆっくり登っていくと

山梨大の学園祭をやってましたPB040024.JPG

そういえばこの時期やるんですよね

七五三の時期でもありますかね着物着たちびっ子が歩いてました。

護国神社のほうへ行くとPB040023.JPG


学生さんたちが走っていました。 (^_^)/~

沿道にいたお姉さん?に【今日はなんですか?】と聞くと

山梨学園の中・高競歩大会という事でした

スポーツの秋ですからね、

すぎちゃんは酒の秋、熱燗が恋しくなる時期です (*^。^*)

等といってますが年がら年中飲んでますが (^_^)

秋っていいです。




posted by 営業スタッフ at 17:32| 山梨 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

