2012年10月31日

紅葉とカレー

こんちは、すぎちゃんです。

高根町まで行ってきました。 (^_^)/~

寒かった〜

仕事が終わって昼ごはん。PA310021.JPG

設計のHORI君と一緒で、アフガンのカレーをぱくり(*^。^*)

国産牛のスネ肉をじっくりと煮込んだカレーは旨かった。

アッシだけ、大盛りライス。ちょっと多すぎた〜(>_<)


アフガン店内からの紅葉PA310020.JPG


さすがに1000メートル位登ると色づきが違います。

駐車場での紅葉PA310022.JPG

紅葉とカレーを堪能し、今とても眠いすぎちゃんです。(-_-)zzz







posted by 営業スタッフ at 15:17| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

建て方

こんちは、すぎちゃんです。(^_^)

南アルプスの現場に行きました。。  

建て方始まりましたよPA300016.JPG


日当たりもよく、買い物便利、通学もよし。

わくわく、楽しみな時期です。

7年前自分がそうでした。 懐かしい (^_^)


posted by 営業スタッフ at 16:49| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

もうすぐです

こんちは、すぎちゃんです。

11月23日・24日・25日山梨市で内覧会開催です。

昨日は雨っぷりで、寒かったですが、本日の天気は気持ちがよい!

午前中のうちに現場へ行き、進行状況の確認と中は職人さんが

内装工事の最中でしたから、邪魔にならないよう、外から見てきました。PA290012.JPG

眺望の良い場所ですから今日みたいに天気が良いとPA290014.JPG


望む景色は最高ですね。

内観は来てのお楽しみという事で、皆さん着てくださいねぇ (*^。^*)





posted by 営業スタッフ at 15:51| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

現場

すぎちゃんです

O様邸・F様邸見に行きました

F様からは連絡があり、ちょっと見に行きたいとの事で、お昼に待ち合わせ

奥様が、キッチン見たいって、完全に取り付け終了ではないですが、PA270011.JPG


チビちゃんたちと、【ここでママがご飯作ったらはこんでね♪】って、にこにこしながら会話してました


O様邸です。ユニットバスが入りました。2階の一部に床材が張られていましたPA270007.JPGPA270008.JPG


F様・O様楽しみですね♪












posted by 営業スタッフ at 19:34| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

PARFUMS

すぎちゃんです。(^_^)/~

朝から雨でしたね。今は止んでますが、外出るの嫌ですねぇ(~_~;)

お宅訪問に出かけたんですが、空振りで、もう一度行きましょうね。(^^)v

ところで、以前頼んでおいたPARFUMS手に入りました。PA230004.JPG

O様ありがとうです。面倒なこと頼んでしまって。m(__)m

お爺ですからね、接客の際に加齢臭など洒落にならんですから・・・(^_^)




posted by 営業スタッフ at 15:38| 山梨 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ポスティング

こんばんは、すぎちゃんです。

きょうのアップには画像は無しですがすみません

甲府市内のポスティングを昨日、本日と2日に分け行ないました。

内容は土地情報です

天気は暑いくらいの日照り、しかし空気はひんやりとしていて

配布するのには絶好日和でした

秋はとっても短いから良い天気の日は外がいいです。

問い合わせあるといいです。

posted by 営業スタッフ at 18:56| 山梨 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

今日も一日

こんばんは、すぎちゃんです。

今日も一日良い天気で、昨日の雨模様がうそのように晴れましたね。

すぎちゃんの朝は会社の外回りの清掃からはじまります。

意外とまじめ・・・IMG_4669.JPG

さて、昭和町F様邸へ行って来ました。

段々と仕上がって来てますよ。PA190001.JPG

椅子の生活より座ってくつろぐ方が好きなので、小上がりに畳というDKですPA190002.JPG

秘密基地が好きといういつまでも少年の心を忘れないご主人のロフト基地

PA190003.JPG

皆さんそれぞれの思い入れがあって出来上がるものですから

楽しみでしょうねぇ〜。



posted by 営業スタッフ at 17:43| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

配線立会い

こんばんは。すぎちゃんです

今日の天気は最高に良い天気でしたね。

中央市O様邸の配線立会いが午前中ありまして、

私も、参加しました。

2階バルコニーから望む田園風景はO様ご夫婦もお気に入りPA140204.JPG

下に居た私にバルコニーから『すぎたさ〜ん』と手を振りながらニコニコ顔でした。PA140205.JPG

昨日撮った画像ですが、ひろーいバルコニーの防水作業の様子ですが、

ここで、仲間を呼んで、天気の良い日は食事を楽しむそうです。

とても楽しみだと言っていました。

クリームパンご馳走様でした。



posted by 営業スタッフ at 19:25| 山梨 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

ピクニック

こんちは。すぎちゃんです。

うだるような暑さから開放され、朝晩の気温は心地良いです。

秋って短いんですね。一番好きな季節なんですが・・・

冬の到来を予感させますね。

先週コビイくんを連れ河口湖の例の公園に行ってきました。コビー.JPG

ちょっとアップすぎましたねぇ〜  失礼しました。

良い天気なもんで、この日はコンビニ調達ですが、カルボナーラとミックスサンドを戴きましたお食事.JPG

ちょっとしたピクニック気分で、周りの木々達の葉が少し色づいていました。

ほんの短い時間のピクニックは最高でした。





posted by 営業スタッフ at 16:38| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

道中で、

こんばんは、すぎちゃんです。

高根町のお客様宅へ社長と同行しました。

あちらの空気はさすがに日中でもひんやりとして最高です

近くにイタリアンレストラン・10割蕎麦のお店・定食屋さん・カレーとハンバーグのお店屋さん

等々店舗は多く、食べるには困らない場所です。

その日は社長に蕎麦をご馳走になりまして・・・美味しかった。ラッキー♪

帰り道、韮崎の上ノ山という地区に歌碑がある事を社長から教わり

立ち寄りました。 歌碑.JPG

その横に説明文を記したものがありました。武田.JPG

織田軍の追撃に堪え難く、自ら城に火を放ち、家臣の待つ岩殿城めざし落ちのびる道中

赤々と燃える新府城をながめ、戦国の世の厳しに胸をうたれ、涙した勝頼夫人が、この場所で

一首詠んだそうです。  17年も山梨に居ますが、気が付きませんでしたね。歌碑があったなんて・・・

posted by 営業スタッフ at 18:53| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

法事

こんちは、すぎちゃんです。

先日法事がありまして、茨城県の牛久まで行ってきました。

久しぶりの故郷を通りすぎる現地までの道のりは遠く・・・

でも、どこか懐かしさがありこんなに道が狭かったのかと話をしながら

到着。牛久大仏.JPG

この場所は知ってはいましたが、入ったのは初めてでして、大仏でかっ!

敷地内は東京ドーム6・7個くらい入るんじゃねぇのってくらい広い

無事に済んで、帰り道の首都高速からスカイツリー.JPG

遠くからの撮影で、しかも車中からなので上手に取れませんでしたがスカイツリーを横目に

無事帰宅。

あ〜っちかれた〜
posted by 営業スタッフ at 16:36| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

見学会

こんばんは、すぎちゃんです。

6日・7日・8日と増穂町での会場にて内覧会を行ないました。

昨日は少し雨が心配されましたが、3日間ことなく終了(^_^)/~

来場いただきましたお客様には、足を運んで頂きまして

有難う御座いました。m(__)m

敷地裏側の朝顔もごあいさつ。(^^)vPA080168.JPG






posted by 営業スタッフ at 18:57| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

良い天気

こんばんは。すぎちゃんです(^^)v

今日の天気はとても気持ちの良い天気でしたね。

笛吹方面を1日中回ってました。

金川の公園にはバスが何台か入っていて、園児達が遠足なのでしょうか

遊んでましたよ。

とっても暑かったんですが、木陰に入ると涼しく、コーヒー片手に1服が

良い感じでした。

こんな日のゴルフは最高だろうなぁ〜

シューズ購入しました。

前回コースを回った時についに! 壊れてしまいましたので。P9270127.JPG

今日みたいな天気の良い日にいきたいなぁ(*^。^*)



posted by 営業スタッフ at 18:36| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

上棟

こんばんは、すぎちゃんです。

中央市O様邸上棟です。

来年はこちらで、内覧会をを予定しております。PA030128.JPG

O様邸のテーマは『開放』です。
すっきりとしたお洒落な家になると思いますよ
楽しみです。(^_^)/~

posted by 営業スタッフ at 20:44| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

