2012年09月13日

西伊豆で一泊

こんちは、すぎちゃんです。

ちょっと遅い報告ですが、8月の終わりにお休みいただいて

家族と愛犬つれ、西伊豆の堂ヶ島へ行ってきました。

シーガルって言うペンション風のホテルです。ribinngu.JPG

お茶をしたり、読書をしたりと自分の好きな時間を過ごすホールです。

せっかくここまで来たので、あわびは食べたいなぁ〜awabi.JPG

踊り焼き旨かった〜!

ここのお宿、両親的なお値段でしたよ。

ドッグランは当然併設で、いつでも利用可能で、中庭があるんですがP8270431.JPG

そこに屋根つきの雰囲気の良いコーナーも設けてあります。

室内に設置してあるステレオは室外へもスピーカーを出していて、そこからジャズが流れていました。

すこし湿度があったけど、そよそよと吹く風が心地良くそこで飲んだお酒がまた旨かったぁ

一泊でしたが、とても良い時間を過ごせました。








posted by 営業スタッフ at 19:19| 山梨 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

愛犬と・・・

こんちは、すぎちゃんです。

おひさぶりです。最近休みの日には河口湖まで行く機会が多く

なぜかと言うと、うちのコビー君を遊ばせにいくからです。

うちの現場監督から場所を教えてもらいP8010319.JPG

もう3回目になりますかね、とっても静かで、広くて良い遊び場です。

行く途中で、お弁当買ってプチピクニック気分。P8010329.JPG

コビー君もいつも喜んでくれてます。いつかなんかは、小鹿と遭遇したんですよ。

2匹いました。そのうちの1匹とメンチ切って勝ちましたが暴走してきたら

どうしようかとも思いましたが、そんな自然あふれる公園で、のんびりと過ごすのは

いいもんです。


posted by 営業スタッフ at 20:33| 山梨 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

